応援コメント

第274話 猶予期間終了」への応援コメント

  • 冒頭から盛大にフラグ立ててて草生える

  • アキラがスラム街時代に舐められてたのは無自覚な印象送信の影響であって、別に容姿は関係ない
    印象送信を受信した相手側がそのような印象を持った理由を容姿だとか雰囲気だとかに当てはめてただけ

  • 強化服!挿絵希望!

  • ドランカムの元カツヤ派はアキラの賞金首化で喜んで討伐に参加する……ようなことはないですよね

  • このマフィア映画的な緊張感(主にアキラの交渉時(笑))な割におっさん率が低いのと、ド派手だけど緻密な戦闘シーンの描写がステキです。
    この後追われたクロエがヴィオラと組んだりして、他の企業のバックアップとか受けてたりしたら火力倍増でもっと楽しくなりそう♪
    ちょっと濃い人ばっかりになってきたので、死にそうだと思いますが死なないで下さいね。ヒカルさん(笑)

  • やっと戦闘。楽しみだ

  • クロエがあっちこっちから暗殺依頼されてて草
    今までも護衛が優秀だっただけで、色々な所から恨み買ってるんだろうなぁ。

  • あれかね?直ぐに壊れて跡形も無くなるからサラの武器の名前や型番すら不要って事なのかね?(笑)ますますチョロQっぽくなる外観なんだが(笑)


    あと単行本のⅡ買ったけどイラストが凡作に思ったな。
    アキラはくそ生意気で体格も貧弱、もしかしたらブサイク一歩手前位な「普通にスラムの孤児」なのにイラストだとカツヤばりにちょっと背の低めなイケメン小僧になってる。
    食い物による体質改善、体格の後れ馳せながらの大型化は書かれてますが毒電波のせいもあるけど、暫く周囲から嘗められて困る容姿な訳だし・・・。
    絵師の作品読み込みか企画打ち合わせが不足な気がする。

  • もう規模がインフレしてやばい!でも最高

  • アルファの索敵範囲外からなら広域通信受信範囲外からの索敵と弾幕ですね、後から交渉中だと知りませんでしたとか手際が良いことです。
    企業間代理武力紛争まで発展しそうでもはや制御臨界線超えてますね、続きは楽しみです。

  • 容積と重量の概念が危い
    アキラは今回迷彩使ってこっそり乗り込んだけど包囲網敷かれてるって事はそれは察知されてた訳で
    敵も一筋縄では行かなそうですね


  • 編集済

    「エレンさん! あっちへ進んでください!」

    いつも更新ありがとうございます。
    エレナがエレンになってます。


    追記
    その上で一時的な貸出品として特例を無理矢理やり通した。


    「大丈夫。実は私達、今回の依頼の前金として凄すごい装備を都市から貰ったの。


    ヒカルがTOSONからの貸出品なのに返す気ないのがワロタ

  • 都市から装備をもらった?貸出じゃなくて?
    いいご身分ですね。

  • 力こそ正義

  • 新しい変形銃きた!