応援コメント

第273話 ちょっとした体裁」への応援コメント

  • つまりアキラは、アルファが『見える人』なのだから、能力が高いので武力で確保の対象になり得る?
    新たなフラグに、オラわくわくしてくっぞ!

  • アキラって純粋な通信機能の強さだけでアルファに選ばれたらしいし凡庸ってことはないんだろうな、シロウが微弱な反応って前に評してたのはアルファに帯域がかなり占有されてるから?

  • 更新ありがとうございます。
    ここまで完成度高い作品に、巡り会えたことがありません。

  • 旧領域接続者にもいろいろいるけど実際のお仕事はどんなんだろ
    上はスーパーハッカー(笑)で下は無線機?
    アキラとキャロルがどんな位置付けなのか気になりますね

  • 今回の更新そろそろ終わりそうで悲しい

  • なんというか…こう…繋がった縁は簡単には切れないんだなって。