応援コメント

第270話 意外な依頼」への応援コメント

  • 非常に合理的な依頼だ

  • クロエを殺せ……略して、クッ殺かな?
    嫌なクッ殺だなあw

  • クロエが完全に切られた、詰んだな

  • 騒ぎを大きくするのがアリスの意向って事?スガドメも事態の収拾には協力するって言ってるし、クロエの解釈が正解って事よね。
    でもなんで騒ぎを大きくして欲しいんだ?旧リオンズテイルの子会社化するのに意味があるようには思えないんだが。。。


  • 編集済

    多分スガドメはちゃんと裏取りまでして危険性とか狙いまで完全に読んでるからこの対応なんだろうな

    スガドメの強キャラ感好きだわ、戦闘力皆無で企業群トップ層の別ベクトルの強さが出てる

  • アメリカだとテロに理解示した移民の子供(アメリカ国籍)は監視対象
    そいつの親(外国籍)は強制送還になるけど

    この世界は建国主義者関連はもっとキツくて
    研究所送りで想像できる拷問で死ねるならその方がマシって話じゃなかった?

  • それによりアキラの存在に気付けなかった男達が驚く。特に男の護衛としてここにいる執事とメイドは驚きを露あらわにしていた。

    メイドもいるから男達ではなくもの達では?

  • 対再構築機関…新しい単語が出てきた…わくわくする…!!!

  • アキラの殺意にニトロぶち込んだ(笑)

  • 次はないって告げられてるのに容認ととるのか。。
    見逃されただけだと思うけどなぁ。

    で、アキラのほうは元々殺意満々なのに成功したら報酬金まで貰えるとか
    まさに一石二鳥やなw

  • 続きがきになる…\( 'ω')/

  • キャロルが読めないな
    好意なのか何か企んでるのか
    これ最終的にアキラは旧文明を再構築して全ての陣営と敵対するのでは?
    それとも再構築する前に戦闘が始まるのか?

  • おらわくわくすっぞ!

  • 線がどんどん増えて行ってますね。
    あれ?最終コーナー周りそうな感じします。

  • 最高にイカレテル人達だ

  • オリビア、坂下重工と特大爆弾の近くで火遊びするバカが邪魔になったか

  • 話の肝になる単語出てきて終わりが少し見え始めてきたか

  • 面白さのギアが急にかかる感じ好きだぜ

  • シロウが何をしようとしてるのかは分からないけど、未発見の遺跡ってアルファがアキラに攻略させようとしてる遺跡の可能性も…?
    それにアンチリビルドって言葉…先が気になりすぎる

  • 今回もひたすら面白い!どんだけ情報詰め込まれてるんだ……アンチリビルドとかワクワクするなぁ。

  • 今回の更新でクロエ殺害までいくのかな