応援コメント

第263話 乱入」への応援コメント

  • 派手に戦えってそういうことか

  • ミサイル便利だなw

  • 北斗の拳とマトリックスを足して2で割ったような世界・・?

  • ミサイルをつかんで戻っていったw
    ラティスって装備で優っているのに、消耗したアキラに押されているから弱く感じてましたけど、最後の部分でちゃんと凄腕なんだなって納得しました

  • クロエ、強いのはお付きだけで本人は自意識過剰の役立たずお嬢かと思ってたんですが、ここに来て手強い敵になってきましたね…。

  • モンスターがアキラを冷静にさせてる( ◡̈)ง 相変わらず描写表現がわかりやすいです! 文字だけなのに凄い効果です( Ꙭ)