応援コメント

第262話 積み上がる賭け金」への応援コメント

  • この話あたりからアルファとアキラの仲が更に深まってるような感覚があるなぁ

  • 配下の能力を全く把握できていないクロエが無能過ぎる

  • アキラ単体でランク60てことはアルファのサポート込みでそれ以上の戦闘力を発揮するってことか…恐ろしいな

  • 派手にやらせるのは道連れにさせるためなのかな


  • 編集済

    クロエは誰に喧嘩を売ったのか今一度考えるべきだよね

  • 報復措置プログラム! たしかにありましたねえ、ありそう

  • 報復措置プログラムでアキラにかかる金額を大きくしてから脅すつもりでしょうかね
    それやって即胸部撃たれた人も居ましたが

  • 派手に……?誰かに見せる目的?分かんないなぁ。クロエにとってはアキラが驚異になってないってことは間違いなさそうなので、思い切りやっちゃって欲しいですね!

  • アルファ抜きでもハンターランク60くらいの強さを手に入れたのか...。
    最初と比べて凄い成長だな

  • ありがたや…ありがたや…