応援コメント

第260話 勤勉な者達」への応援コメント

  • 貸し借りの話で殺害を選択するってクロエの首一つじゃすまんでしょ

  • なんかずっとアルファの描写ないなって思ってたら...

  • アキラ殺してカード奪っても盗品扱いにされるんじゃないの?

  • クロエがいろいろ言われているから一応擁護しておくとこいつはこいつなりに最大限アキラ"には"便宜図ろうとしてたんやで。スポンサーになろうとしたりね。
    個人的にはツバキの一件があったとはいえアルファがポンコツすぎる印象があるけどねw

  • アリスがやってることって、まんまアルファと一緒だな。

  • 更新毎に再度周回するぐらい好きすぎてたまらない
    終わりか?って所で更新止まると、身体に悪いです。

  • こんなに強いのに、アキラがやってるって書いてるぞ、誤植かな?
    って思ってたけど本当にアキラが一人でやってたのか、最近強くなり好きでないか?

  • 二周目だけどやっぱりおもしろいですね
    お早い続きを期待しております

  • もしアキラの殺害に成功してしまうと敵対関係が取り返しつかないし、今の時点でもクロエたちの立ち位置はカード強盗だから
    下手に生き延びて本社と合流できてしまうとそこからの人生の方が悲惨かもしれませんね

  • アルファはどこへ!?
    オリビアと交渉しに行ったと考えるのが自然そうですが。

    ドランカム程度では、今のアキラのライバルにならないのでしょう。
    次のライバルは、新リオンズテイル社(クロエ派)と。

  • 一気読みしてしまった、、、面白い勢いで本も買ってみたっw応援してます❗がんばってください❗先生

  • 追い付いたー

  • 面白すぎて全話4周読んで5周目に行ってます。
    楽しみに待ってますので、頑張ってください。

  • ついに追いついてしまった!

  • すごく楽しくて一気読みしました\(^o^)/
    見ててすげえ熱かったです\(^o^)/
    書籍も買いました\(^o^)/
    続き気になります\(^o^)/
    頑張ってください\(^o^)/

  • 書籍化ということで、書籍を買いつつこれで、3週目読み終わりました。
    やっぱり、面白い。ほんと、面白いです。

    企業からの宣戦布告でも、ハンターオフィス出張所にて戦闘は流石にアキラにお咎めが起きるかな。

    ていうか、アキラ、ほんと強くなった。
    だがしかし、ここで更新終わっているけど、アキラだけでは勝てない状況ですよね。回復薬なし、装備なし、体力なし、補給なしの無い無い尽くしに大量に吐出したので。。。

    ほんと続きがワクワクします。
    更新早めにされるのを楽しみにしてます。

  • 追いついたか~
    ほんと凄いしっかりした内容で、夜更かししてまで読み過ぎてしまったw
    これからも楽しみにしてます~

  • アキラさんのキルスコアがまたエライことに…

  • 面白すぎて一気に読んでしまった

  • ついに追い付いてしまった・・・
    休憩中とか時間あるときにちょくちょく読んではや1ヶ月。

    これからも楽しみにしてます。

  • 素晴らしい小説をありがとうございます

    更新期間中は毎日ワクワクしながら更新を読み、
    更新休止中は、最初から読み返しながら、更新を待っています
    何度読み返しても楽しいです

  • 現代のジャミングごときでアルファとの通信が切れるとも考えにくいしオリビアの所か?

    アキラさんが嗤った!これで勝つる!

  • 最初からここまで、アルファのサポートなしでやってたってこと?強くなったなぁ・・・

  • 今回の更新はここまでかな?
    お疲れ様です。

    ここまで強くし、権限も得てるから見捨てたのはないだろうね。

    アルファとアキラのコンビ大好きや。


  • 編集済

    どーりでアルファのカットが無いわけだ...

    あ、非公開さん書籍化ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • オリビアとの交渉だろうか。
    カード所持者に不利益をもたらしている点をネチネチ責めて補償内容を拡大解釈させてる最中とか。

  • アルファはもうアキラを諦めて見捨てたのかな?
    それとも、ツバキとかに救助の要請をしたのかな?
    .......何となく見捨てた可能性が高そうだな(笑)