応援コメント

第259話 戦闘開始」への応援コメント

  • あーあ、一体何人を死なせる気か


  • 編集済

    あーあw
    1番ケンカ売っちゃいけない奴にケンカを売っちまったw
    こりゃあクロエ終わったな…

  • なるほど、つまりキバヤシは読者だった!?www

  • 書籍版でアルファが「クズスハラ街遺跡でのツバキとアキラのやりとり」を知ってる事になったからもしかしたらクロエ編消滅するんかな?

  • 1番言っちゃいけないこと言ったなクロエ。

  • 戦闘開始。

  • アキラももう少し自信を身につけて欲しいな。それだけで大分余裕が出来るのに。

  • このやりとりを見て、笑顔になった私は一体…
    この小説はキバヤシ量産機かなw

  • ツバキの嫌がらせでアキラが不幸に!
    いや、地雷だと思って踏んだら核爆弾だったクロエの方が不幸かな?

  • ハンターオフィスの眼前で戦闘行為いいのかな?

  • もはや、読者がキバヤシですね。
    この応援コメント。

  • そう言ってアキラに殺された奴なら知ってるぜ

  • アキラさんを怒らせちまったなぁ!?

  • とにかく面白い

  • おいおい、あいつブルーピーコック踏み抜きやがった。(´・ω・`)

    …、これは死んだかね?(´・ω・`)

  • こう言う展開待ってました!スカッとしますね!

  • 鍍金が剥がれたアキラが、一体どこまでいくのか、楽しみです

  • おっし!キタコレ!

  • ヤバイぐらいに面白いね、わくわくが止まりません。
    次話が待たされたら悶狂うかも٩(๑´0`๑)۶

  • 予想を全く裏切らない展開!これは滾るッ!

  • こいつ・・・予想のど真ん中を貫いていきやがった・・・面白くなってきた!
    さあ!無茶無理無謀の始まりだぁ!!

  • 成功してもオリビアが不正奪取と判断したら詰みだろうに

  • 戦闘開始。って言葉で終わるの好き

  • 冗談みたいに地雷踏んでて草

  • 引き金が軽い君が好き(この世界じゃなあ)