応援コメント

第258話 曰く付きの代物」への応援コメント

  • やっぱり、レイナって恐ろしい子ね

  • キタキタ、面倒事がアキラに回って来た!

  • あっさり殺されるとおもったけど、シロウのお陰でとりあえずは救われたな。

  • 死亡確定演出キターー(゚∀゚)

  • 厳格な処置するんじゃねえのかよ
    なんで許されてるねん

  • ざまぁw


  • 編集済

    アキラに喧嘩売ると釣りとして命を支払うことになるからなぁ
    まず割りに合わない


  • 編集済

    オリビアさん真っ当に対応してるだけなのに疫病神扱い…
    律儀に何度も呼び出しに応じてるのに、金払ったの一人だけ。

  • 普通ならある程度複数人、もとい組織的に行動できるクロエがアキラを始末するって流れなんだけど………ダメだ。なんやかんやでアキラに蹂躙される未来しか浮かばない(;゜∇゜)

  • 微弱な感度の旧領域接続者とはアキラかキャロルか。
    アキラはシロウと会ったあとにアルファとつながりを濃くしたからアキラの方は感じ取ってないかもね。

  • アキラに口封じで殺されますね…。

  • これが一線を見極めるハンターの勘・・・
    相対的にトガミの価値が・・・どうなる!?


  • 編集済

    死☆亡☆確☆定

  • やっぱりこのカード、呪われてる?持ち主に戻ろうとする引力を感じる!アキラの情報もサラッとバレてるし……

  • 所有者権限を消失させるためにアキラを消しにいくかな。
    ほんとに譲っても捨てても厄がまわる呪いのカードだな。

  • 厄分けって意外と効果あるよねw
    消耗品を厄分けであげるとお返し来なければ成立
    ただほど高いものは無いからお返しはするのが吉

  • アキラ君、常連さん(不運)がいらしゃるそうですよw

  • これはアキラに喧嘩売る展開かな