応援コメント

第255話 レイナの決断」への応援コメント


  • 編集済

    コメント欄にある

    超人も霞を食って生きていける訳ではない。
    それがただの霞ではない限り。

    ページ最初の方にあるこの部分、生きていけない理由がただの霞ではない限りと書いてますが、ただの霞で"ある"限りじゃないですかね。

    という指摘ですが

    超人も霞を食って生きていける訳ではない。
    それがただの霧では「ない」限り。

    「ない」の場合は特殊な霧なら生きていけるということになるため前文を否定し、
    「ある」の場合はただの霧なら生きていけないということで前文を肯定する。
    つまり、どちらでも合っている。
    ニホンゴ難しいネ┐(´д`)┌

    本文が霧になっていることについては
    作中に『色無しの霧』があるため
    誤字かどうかは判別できません

    長文失礼

  • アキラは恥じらいがないと反応しないのかな?www


  • 編集済

    緊張するなー。仲良くやって欲しいんだけどね。

  • 色なしの霧っていつの旧世界に出てきたものなんだろう、アリスが色なしの霧で一時的に通信途絶状態になったってことは旧リオンズテイル時代より後だと思うんだが、でも比較的新しい遺跡のはずのヒガラカ住宅跡遺跡にリオンズテイルの施設があるんだよな

  • 超人も霞を食って生きていける訳ではない。
    それがただの霞ではない限り。

    ページ最初の方にあるこの部分、生きていけない理由がただの霞ではない限りと書いてますが、ただの霞で"ある"限りじゃないですかね。

  • ただの霞ね…
    旧世界の住民は色無しの霧でエネルギー補給出来たりして
    流石に言葉の綾か

  • 今まで何度も助けられたり、一緒にハンター稼業をしてきましたね。
    アキラがレイナ達を口封じという結末にならなければいいのですが…


  • 編集済

    ”だがこの格好でいつでも手を出して良いと言っているのに全く反応を示さないアキラ” うーん、だんだんキャロルが可愛く見えてきた(*´罒`*) 私だけ?

  • この物語をリアルタイムで楽しめる幸せを感じています。
    結末ができるだけ先であるように望んでいます。

  • メイドさんテーブルと椅子は常備なのね、収納場所はやっぱりスカートの中かな。

  • このカードのことなズドォン!じゃ無くて良かった