応援コメント

第249話 遺跡のメイド達」への応援コメント

  • オリビアってレイナの家系に何らかの関係性がありそうね

  • 誘うメイドwオリビアか?ああ、シロウはオリビアと交渉しようとしてる?

  • レイナ成長したなぁ。

  • クソガキBはトガミじゃないのかな

  • ミハゾノ街遺跡にオリビアが来てるみたいですね。
    リオンズテイル社の支店もありますし。

  • 偽物っぽいけど本物のメイド

  • 口悪ぃけどやっぱカナエさん好きやなぁ

  • ふむ、キャロルも旧領域接続者なのかな?シロウの捜索で自分が旧領域接続者だとバレることを恐れてる感じだったし、客が異常な程キャロルに依存する理由の説明にもなるね。
    個人的にはアキラの周りに居る女性達から被害者は出て欲しく無いけれど、どうなるやら。

  • クソガキB→カツヤ
    クソガキC→アキラ
    クソガキDEF…→カツヤハーレムかな?www