応援コメント

第246話 キャロルの依頼」への応援コメント

  • シェリル「………その手が有ったんだ。」


  • 編集済

    アルファの目的地に一応行けるくらいにはなったのか。感慨深いね。

    アルファやヤナギサワの目的はまだわからないけど、タイトルであるリビルドワールド、には関連ありそうだね。いくつもの文明が滅んでることにも関係しそう。
    結構前に、アルファがもう滅亡したであろう人間の生き残りと関連してそうなニュアンスを態度でほのめかしてたこともあったよね。

    アキラは目的のために使い潰されそうだけど、生きて欲しいな。

  • アルファって一応請け負った人間の生還はちゃんと考えてるんだよな
    だとしたらやっぱり遺跡の先にあるのは強制的に世界を再構築するとかそういう類のものじゃないのか?
    アルファの最終的な目的は旧世界の自分がいた国家の再構築だと予想してるけどそれだと生かして返すのは自分で兵力として再度雇う為か?


  • 編集済

    これ、アルファが頼んだらアキラは生還度外視で遺跡の攻略をはじめてたんじゃないかな

  • キャロルが旧帯域接続者ってことはないだろうし、シロウとのつながりがある?
    シロウは誰か人質になってるような人をを助けたいって感じだからキャロルはその相手ではなさそう。

  • シロウがキャロルにハマってるのかな(੭ ᐕ))? 旧領域同士で何も起こらないはずもないなぁ バイク使うかな?

  • 相変わらずキャロルルートへのフラグを折っていくアキラww
    でもアキラを護衛にするのは・・・最悪の状態がぶち壊される可能性か
    新型バイク「今度こそ生き残ってやる・・・」

  • シロウ絡みって事ですね。
    隠れ家、身分偽装等支援を依頼されて
    とこぞに匿ってるとかが透けて見えるけど、全く違う話の伏線とかでも又良いんだけどなー。

  • おっとー?