応援コメント

第245話 シロウの観光」への応援コメント

  • 建国主義者か、或いは管理人格と何らかの交渉をしようとしているのかな?観光って事はどっちかっていうと遺跡よりだろうし管理人格側かな?

  • 坂下は旧領域接続者を複数抱えてるのか。
    他の5大企業も同様の力を持っているんだろうな。

    東部だけでこれだから、描かれていない西側の都市や、その他の都市のことなんかも想像すると、果てしない世界観だね。

    改めて、すごいなー。

  • シロウの会いたい人物はクガマヤマ都市にいて、たぶん道中で一度会っている?

  • 祝再開!
    書籍を買いたいと思ったのは初めてです。
    スガドメが菅止めからの捩りなのは判るけど、この方は今回の狂言回し役なんですね。
    シロウの観光目的が謎ですね。

  • ハンター稼業したいのかな...?

  • 故郷にでも帰る気なのかな?
    アキラと同じくスラム街出身だったりして