応援コメント

第243話 脱走」への応援コメント

  • ヒカルは盾にされた時アキラが躊躇いもなく銃口向けていたのに気がついていないだろうな

  • ヒカルが、アキラの境遇に少し理解が進んだの良かった。

  • 楽しそうで何より

  • ドラゴンボール的に、強敵が現れ続けるからwww

  • ハーマーズさんばり強いと驚いてたら主任もっと強そうで草
    東部の最前線もまだだし、この世界ほんと強さの底が見えないな

  • え、今なんでもするって言ったよね?

  • 読みハマりました。続きを熱望して待っています。

  • 書籍化おめでとうございます!

    4月から更新されるかなと思って期待して見に来たら
    もっと良い報告が書いてありました
    続きも楽しみにしてますので頑張ってください

  • やっぱり脱走するか・・・
    でも自由が目的でないなら何だろう…

  • これ、キバヤシの言うソレとはちょっと違うのかもしれませんが、無理無茶無謀やる事になりませんかね、ヒカルさん・・・
    そして泥沼のようにずるずると無茶を続けることになりそう

  • え、なんか予想外の展開!シロウってひと読めないなー

  • キバヤシが認めるだけはあるなw
    坂下相手に交渉なんて。