応援コメント

第242話 超人」への応援コメント

  • 良い奴だったな、エルデは

  • アキラが勝って、アキラのほうが強いって意味で「10年早いんだよ!」だなと思っていたら、まだまだ強さが足らないって意味で「10年早いんだよ!」だったw
    ま、アルファが鍛えれば10年も経たずに追いつけるさ……(修行の過酷さから目をそらしつつ
    いっそ、過去の武術(旧世界の技術)として八極拳を会得?


  • 編集済

    30億のバイクが壊れてないのが救いだ

  • アキラもついに超人の域に。

    ってかハーマーズつんよw

  • 超人ってお前のことかい!


  • 編集済

    ハーマーズ強すぎワロタ
    少なくともアキラの10倍強い笑笑

  • 強化服無しでエルデ級以上のやつらをほぼ無傷って超人とんでもないな

  • ヤベェ、大事にちょっとづつ読みたいけど
    どんどんページを消化しちまう


  • 編集済

    敵も見方もインフレが凄い
    アキラ頑張れ

  • アキラもようやく超人見習いかぁ・・・

    えっハーマーズさん超人・・・?え?⁇

  • こんな化物も東部にはゴロゴロいて 最前線にはもっととんでもない化物がいるってことだよな笑