応援コメント

第236話 シロウ」への応援コメント

  • 生首から声の件は、生命維持装置に発声機能なども備えてあったに一票。
    もっと言えば、たぶん視覚と聴覚の機能もあると思います。
    もっと酷い状態の生首から急いで情報を得るには、そういう機能が必要ですから。
    そもそも医療用の液体とかで満たして生命維持をするほうが安全ですし、スピーカー機能くらいはありそう。

  • ツバキさん、坂下に契約不履行くらってんのか。

    義理堅いを良しとするツバキさんが怒るわけだわ。

  • そのVR機器ちょっと使わせてくれません……?

  • 五大企業の結構大事な交渉に送る人間の護衛でも、最前線クラスではないのかなこれは
    それとも最前線クラスで瞬殺だったのか、もしくはあえてそれなりの強さの人間を送ったのか?

  • 肺は関係ないじゃろ。声帯はあるんだからいけるんじゃね?空気の通り道さえ確保すれば

  • カツヤとは違うけど主人公2号機みたいな奴が来た〜
    アキラよ頑張れ、、、

  • そこは、ほら
    旧世界製の技術を使ってるから
    口だけでも喋べれるってヤツよ

  • 脳波を読み取って音声化するような装置でも付いてるんでしょうか。
    生首で話せる件。

  • なんで生首の状態で肺もないのに喋る事が出来るんだ……


  • 編集済

    スガドメさん、意外とお茶目なのでは