応援コメント

第235話 ツェゲルト都市」への応援コメント

  • アキラから色んな相手を理由なく殺して回ってる訳でもないのに、この扱いはかわいそうだなー。

    まぁ事情を知らない他人からしたら、そんなもんか。

    それに降りかかる災難が多すぎて、正当防衛とはいえ数が多すぎるし、過剰防衛なのも否めないところもあるから、しょうがないかw


  • 編集済

    最前線ってランク90とか100あたりなのかなぁ

  • ランク75のセクシー番長、現る

  • ハンターランク50でも、3桁、或いは4桁の殺人は異常なのか…
    まぁ、スリの話を聞けば過剰に心配するのも無理ないね

  • 75って桁外れに強いんだろうな。
    ないとは思うけど最前線レベルか?最前線はどのくらいだろう?

  • シェリルが見てたら嫉妬しますね、新しいヒロイン。

  • ヒカルの紹介にいちいち有能有能って説明が出てくるけど、ポンコツじゃねぇか!w
    有能って説明が出るたび吹くんだがw

  • 屋根の上で荒野に上る日出を見る二人。
    しかもヒカルはアキラに抱き締められながらとか…扉絵になりそう!
    そして新たなヒロインになりそうな予感
    (* ゚∀゚)