応援コメント

第231話 再評価」への応援コメント


  • 編集済

    カツヤの洗脳能力本当に恐ろしかった、早々死んでくれてありがたいな

    そしてキャロル一体何人の少年を喰ったの?

  • トガミが漢を見せれば受け入れたように旧領域接続者の悪影響がなきゃ才能溢れるが生意気な理想主義者っていう若いやつにありがちで終わった話だからなぁ。異常な持ち上げとエイリアスのサポートが無ければどこかで折り合いをつけれるか、順調に成長して現実的な判断力を得てたんだろうし、カツヤの熱に浮かされてた人達は嫌ってたとしても哀愁感じるよな。
    あっさり殺されたことに驚いて忘れてたけど、本当に自分を犠牲にしてまで仲間を優先しようとしたところは立派だよ。

  • そのキバヤシでさえ「お前、全部のイベントに参加してんのによく死なないな」的なこと言ってたしね

  • アキラがイカレてるのはスラム育ちだからってのが大きいのかな

  • 息子を失った父親のような哀愁を感じますね、シカラベに。

  • まあ人を呼び出したんだからちゃんと答えろよとは思う。仲の良さどうこうよりも。

  • 強くなったからかアキラの狂気が強調され始めてるなぁ・・・