応援コメント

第228話 アキラとヒカル」への応援コメント

  • アキラのコミ障矯正プラン、スタート!

  • ブーメランパンツにマントを羽織ったマッチョマンを想像してしまった。

  • 水着みたいな格好に上着羽織った人、全身義体のメスゴリラを思い出したのは自分だけじゃないだろう

  • 面白そうな新キャラきたな。

  • 良いパートナーになりそうやな笑

  • >一見弱そうな態度を取っているかもしれない。その手の連中を相手に、下手に喧嘩けんかを売ったり買ったりすると、死ぬぞ

    アキラに絡む人たちに言ってあげてくださいよー

  • ウケツケジョー「相棒!」

  • 無謀衆の仲間入り…若いのにお気の毒な。

  • 下っ端の身元証明をさせられる都市幹部さんェwww
    無理無茶無謀×無理無茶無謀・・・今頃大笑いしすぎて死にかけてそう