応援コメント

第223話 どちらでも良かった」への応援コメント

  • カツヤの名前を見るとかつ丼がくいたくなるのぅ

  • アキラvsカツヤはマジで熱い

  • 予想外のところでカツヤが死んだけど、ツバキが出てきたから蘇生でもされそうだな。

    カツヤの取り巻きも残ってるし、アキラ絶対絶命。

  • 因縁のあるカツヤをお互いサポートなしで打ち勝つの熱い
    相手部隊の状況でティオル戦まで制した後の下馬評ひっくり返して勝利だからアキラの成長が尚更実感できる


  • 編集済

    ちゃんと自分が凶悪大量殺人鬼であることを認識したうえで死んで欲しかったが

  • カツヤァァァ
    アキラとカツヤは旧領域接続者で最後までライバルなのかと思ったのに!あっけない!!それがまた素晴らしい!

  • なんか、あっさり死んだなぁwww

  • ハイパーカタルシスタイム(*´ω`*)

  • なんという囚人のジレンマ


  • 編集済

    なんかこう、カツヤが哀れになる


  • 編集済

    かつや、最後は可哀想に思えたな
    自分がどういう存在か自覚できてなかったのが敗因かな?
    それにしてもアキラ強くなったし、読めば読むほど面白くなっていく

  • これはもう実力で倒したってことでいいよね?

    ………いいよね?


  • 編集済

    カツヤ死ね→カツヤ死んだ

  • やっと死んだか…ヘイト稼ぎまくってたからなあ

  • 奇妙な友情みたいなのが芽生えて、お互いを理解し始めてたここで退場ですか
    でも、変な勘違いとかじゃない決着で、とても良かったです(´ω`)

    両断された彼ですが、なんとなくまだ終わってないような気がします

  • ついに因縁に決着!
    カツヤを殺すチャンスはアルファのサポートが無い今くらいしかなかったんじゃなかろうか
    サポートがないときのアキラの爆発力には本当にワクワクさせられる!

  • やっとカツヤが死んだか
    でもまさかここで死ぬとは・・・てっきり司令部とかいう場所で最終決戦するのかと
    ・・・旧世界技術で生き返りそうで怖いなぁ