応援コメント

第222話 そう望まれた英雄」への応援コメント

  • (SSB複合銃を1挺。残りの誘導徹甲榴弾を全部。後は片腕、か。あいつを殺しきるのに今の俺にはこれだけ必要だった。

    ナフセさんこの書き方だとティオルを殺すのにSSB複合銃を犠牲にしたみたいになってませんか?

    SSB複合銃が破損したのはザルモの機体の推進装置を破壊したときでは?

  • カツヤは旧領域接続者の正負両方の面を背負わされてるな
    なろう主人公って感じで嫌い!ってよく言われてるけど、それよりもssが流行った時代によくあった勇者の負の側面を強調した話に近い気がする。

  • カツヤの旧領域接続者としての能力とそこからの歪みはアルファ2と出会う前からだからなぁ、まぁ出会ってから加速してるのは間違いないが本人の気質を考えると遅かれ早かれだと思う。やっぱ旧領域接続者ってロクな目に合わんな

    それはそれとして腕吹っ飛んでめちゃくちゃ冷静なアキラ面白すぎるわw

  • アルファ達がクズってことでおk?

  • 題名が悲しすぎる


  • 編集済

    もはや呪いですね

  • 人の願望を受け入れる器。正直大変ですね。

  • もはやただのクs(