応援コメント

第217話 踏み込む者達」への応援コメント

  • もうカツヤチーム全員殺さないと……

  • これもう入ってるよね(リュックの中に)
    かつての敵は今日の友なネリアだけど、カツヤと不愉快な仲間たちは友になれねーな。
    撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだって言葉もあるし、アキラを殺そうとしたからには……ね?

  • 面白い

  • おお、サラッととんでも重要情報出てきたな。
    ティオルの人格情報を前もって保存できたって事は、ザルモも同じ、とまでは言わずとも似た事をして再活性化したんだろうね。
    つまり、ティオルもザルモも体とかって意味では別人な訳だね。
    そうなるとザルモは幹部っぽくもないし建国主義者は全員が人格を保存してる(生き返れる)って事かな?

  • 洗脳、ここに極まる。悲劇だな。

  • アキラとティオルの差は経験の差だな、カツヤはやっぱりサポート無い状態でサシならアキラより下か

  • もう、、ネリアだいすち

  • アキラとネリアはいいコンビだなぁ

  • 自分もかなり熱狂しました

  • とりあえずふたりが生きててよかった

  • カツヤはもうひとりのアルファのサポートも、仲間を駒にしてることも無自覚だったんですね。おそろしや。

  • あの混戦を生き延びるか

  • カツヤ害悪すぎる

  • 戦闘の臨場感最高です!

  • きたーーー!

  • 更新待ってましたーー!

  • 更新きたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!