応援コメント

第214話 交渉の前提条件」への応援コメント

  • 主人公が強くない時に、主人公達よりも高次元で行われる戦闘キタコレ。
    そういうのって高確率でタヒ亡フラグなのだけど、キャラ的には簡単に退場するとは思えないから、どうなるか楽しみ。


  • 編集済

    真主人公!?
    ヤナギサワの目指す先は、、

    ツバキこんだけ強いんだから、アルファも実体使って動かしたら更に強そう。

  • なんかこうして見ると意外とシオリよりカナエの方が後のこと考えてるよな、シオリはお嬢様を世話する自分に甘い感じがする
    だから独断専行でアキラからカードを騙し取りに行ったのかな

  • やっぱヤナギサワもアルファのサポートを受けた人間だから常人よりかは強いか

  • 前のレイナは警備しないで遺物収集しようとしてた奴にキレてたなぁ
    これもレイナの成長の一つか