応援コメント

第211話 トガミ達の選択」への応援コメント

  • トガミはともかくレイナはもう完全にトガミと付き合ってるやん
    はーあ、おめでとう


  • 編集済

    カツヤに対しては好意を抱くか抵抗するかの2択かと思ってたけど、嫌悪も発生し得るのか。

    まぁ、アキラも取り込まれてはいないしな。
    条件があるのかな。

  • ミズハの様子はカツヤのガキ臭さが伝播したってことなんかね?マジで恐ろしい洗脳だな

  • シカラベの嫌悪増幅された感情ぽいしカツヤの特異性の影響なのかな

  • また不穏な空気が

  • 今さらですがシカラベは他者の誘導で嫌ってたのかな? 嫌わせて益を得る人、仲良くなっては困る人、……(*'ω'*)......ん?

  • もしや、旧世界の洗脳電波への免疫・・・シカラベさんはこの体質のおかげでカツヤ神に抵抗するレジスタンスのリーダーになるとか・・・!?