応援コメント

第201話 抜かれた楔」への応援コメント

  • カツヤは立派なデコイだなwww
    まさか二人いるとは思わないよな

  • シェリルがカツヤのさらなる成長にまた一役買っているな。

    だけどそのことで、ヤナギサワに感づかれたか。

    カツヤの特異性かと思ってたけど、あっちのアルファの影響からくる特異性で、ヤナギサワも以前お世話になってたってことかな。

  • シェリルって何でローカルネットワークに組み込まれなかったんだろう?
    自分を客観視できたから?

  • 2つのアルファはカツやをデコイとして使ってるのかね

  • シェリルファインプレーしすぎだろ
    ナイスすぎる

  • 楔を抜いたってどういう意味なんだろう?
    自責の念がなくなって調子が上がったってこと以外にもその影響でローカルネットワークの構築か無意識的に加速したってことかな

  • 「誤解」の描写がとても上手い作者様です。
    各キャラが持つ情報はそれぞれ異なり、その推理を元に
    まるで人狼ゲームでもプレイしているような。
    多面的なものの見方を養うのに役立つ小説ですね。

  • 更新ありがとうございます!最優先で見てます!

  • 待っていました…!

  • 待ちに待った最新話更新!!
    今回アキラは不在で、カツヤの話ですが、これからヤナギサワの暗躍が表面化していってどうなってしまうのか、とても楽しみです!!
    イヤッホー!!

  • 再び更新来て嬉しいです
    また更新頑張って下さい。
    いやーほんとのほんとに待ってましたよー!