応援コメント

第199話 旧世界の物達」への応援コメント

  • ん?端末化が厳禁?
    自動人形を拒否する理由の一部はわかった気がするけどアキラを乗っ取ろうとしてなかったっけ?
    単純にいざって時に強化服なしでも動かせるようにしただけで乗っ取る気はない?
    キバヤシの装備って事はもうクライマックス間近なのかな?
    あんなのって事はアルファは国家の統治系ってよりは公安もしくは国防関連のAIかな?
    ヤナギサワ回が楽しみですね

  • シオリが明らかに災いの種になりそうな白いカードを譲って欲しいというのはあまりにも解せないと思ったけど、最後のところで雇用主に関係しそうだと思った。

    そして、カードについての知識があるとしたら、雇用主は話の途中で出てきた旧世界の自動人形。。?

  • サブタイが旧世界の「物」達なのが面白い
    人間に近いAIでも備品っていうのがわかりやすい
    アキラはカードがどんなものか知らなかったから常識的な範囲でしか無理だったんだろうな

  • ヤナギサワもカード持ってたよな

  • ババ抜きのババはここが初出ですね

  • さっさと4ねよクソメイド

  • リオンズテイル社の自動人形が起業したメイド派遣業=シオリの雇用元っぽいですね。それでカードの真の価値を知ってたのでしょう。

  • シオリ悪いやつですね。なんでそんなにカードが欲しかったんでしょう