応援コメント

第193話 トガミの訓練」への応援コメント

  • アキラにはシズカがいるので、トガミはレイナと仲良くってのはいいのですが、タヒ亡フラグが心配ですw
    トガミ、生㌔!

  • うーん、もしかして、トガミxレイナルート入ったんか?悲しすぎる
    レイナは個人的にアキラとイチャイチャして欲しかった。

  • 1番好きなのはアキラだけど、トガミもすごい好き。

    周りが強いだけで、修練を重ねたトガミはそこらのハンターと比較にならないくらいには強いんだろうな。

  • そもそもアルファのサポートってアルファからの依頼の前払い分だからなぁ
    シカラベは雇われてる側だけどアルファは雇ってる側で、サポートの内容もあくまで自分の依頼を完遂するためのものってのが前提で

  • アルファとシカラベどっちのサポート受けたいかって言われたら後者だな

  • アキラも手慣れてきたなぁ

  • 頑張れトガミ