応援コメント

第192話 遺跡探索の誘い」への応援コメント

  • ヤナギサワ回もそうだけどカナエ回も好きだなw
    「へー。ほー。ふーん。なるほど。アキラ少年はそうっすかー。はぁー」

  • カツヤと揉めたあたりから、アキラ対ドランカム、カツヤ、都市勢と想像してたけど、全く的外れな予想だったなw

    最近カツヤが出てないのは、ヤナギサワと関連の人間に囚われて、旧領域接続者の力を利用されてるからなのかなー。

    もしそうなら、片割れのアルファがこっちのアルファにコンタクト取りそうなもんだけど。

  •  トガミって正統主人公な感じになったなぁ。カツヤは鈍感系ハーレム主人公、アキラは……@

  • あれ?もしかしてアルファとリオンズテイルって同じ時代の旧世界じゃないのか?
    同世代だったら実体のある自動人形を派遣してた「かもしれない」とは言わんよな多分

  • トガミが別人だ