応援コメント

第190話 報酬の使い道」への応援コメント

  • 活性化する技術……

    ???「さあ、蘇るのだ! この電撃でーっ!」

    こうですか? わかりません! > <

    本名に小ネタが含まれていると、とても嬉しいのですが。はてさて?

  • ヤツバヤシはリビルド研究所関係者な気がする。

  • ヤナギサワ回は示されるヒント量が多くて読んでてほんとに楽しい。本人の人格も個人的に好み。
    逆にヤツバヤシは謎すぎてほんとに謎。モンスターに生きながら食べられるのも人権と呼べるような実験をしてた場所の元研究者っぽい事はわかるけど目的がほんと謎。やっぱりただのマッドサイエンティスト?

  • シズカさんと食事、、だと!?

  • ヤナギサワとヤツバヤシ混同はわかる
    キャラも名前も似てるから最初同一人物かと思った

  • 俺氏ヤナギサワとヤツバヤシで混乱してしまうという痛恨のミス

  • ついに管理者が野に放たれたか

  • ヤツバヤシもヤナギシタみたいな旧対域接続者か?
    昔はアルファのサポート受けてたりして?