応援コメント

第179話 蜘蛛型甲殻機虫」への応援コメント

  • 重量物満載のバイクでビルの階段上り下りする!?絶対グリップ失って滑り落ち、踊り場で壁に激突するぞ。
    バリアフリー設計で車椅子でも登れるような緩いスロープになっていれば良いけれど、そうなると今度は車椅子で回れる程度の旋回半径のスロープ回ってくことになって、2WSのバイク(今の所コンセプトモデルや試作品はあっても実用品なし、漫画・アニメの世界でなら存在するかな)でも回れるかどうかってことになりかねない。
    うん、このビルは珍しくエレベーターが生きているってことにでもしときましょう。


  • 編集済

    見られてるなー。
    前もこんなことあったような。

    アルファのサポート無かったのは都合が良かったかもね。