応援コメント

第173話 銃の選択」への応援コメント

  • カービンライフルではモンスター相手の威力を保持するには高額になりやすいのでは?
    散弾銃はめちゃくちゃ良さそうですね
    特にアキラは近距離での戦闘も多そうですし十分に活躍してくれそうです

  • シズカさんは良心。。

  • この世界、アキラのストーカーしかいなくね?

  • 登場人物それぞれにちゃんと思惑があって、それが絡み合うから面白い

  • 短機関銃や散弾銃、カービンライフルは登場させないんでしょうか。遺跡探索を主目的とする以上そういった銃こそ揃えた方が使い勝手が良さそうに思えます。
    突撃銃(=自動小銃のイメージ)、狙撃銃、ミニガンだと用途はともかく交戦距離に重なる所も大きく一人で扱うには無駄が多すぎるような。

  • やっぱりシズカさんは最高やな