応援コメント

第168話 ハンター稼業再開」への応援コメント

  • エレサラとそんなに早く和解してほしくない、なめられるから

  • すごい。
    主人公だけじゃなくて、いろんな陣営(キャラ)の動向が気になって夜しか眠れないほどです。
    それだけ(良くも悪くも)キャラに特徴があって魅力的だということですね。
    そして、そのキャラが映える構成(カット割り?)で面白いです。
    ティオルと治療院はどうなってしまうのか……
    ヴィオラという曲者も、ただ殺されるんじゃなくて、あえて主人公の近くに入り込んじゃうってのはwktkで面白かっです。
    とりあえず、シェリルどんまいw

  • てっきりカツヤとドランカムがアキラに、、って流れかと思ってたけど、それどころじゃなくなってきたな。

    それにしてもシェリルのとこにヴィオラか。キャロルも顔出すことを考えたら、徒党のメンバーも大変そうだなー。

  • おっかない女大会優勝候補がどんどん出てくる

  • シズカの心情できれいに締めてるのがいい

  • シェリルの徒党の成長も楽しみですね。

  • ティオルー

  • え、終わってないよね?
    俺たちの戦いはこれからだオチかと思って完結ついてないか思わず確認してしまった。楽しみにしてるのでこれからも更新お願いします❗