応援コメント

第167話 業の帳尻合わせ」への応援コメント

  • これカツヤがいなかったらアルナ死ななかったんじなね?


  • 編集済

    そっちに注目がいくか。

    アキラが切られてカツヤが、と思ったけど、まだ2人のアルファと並行しそうだな。

    ヤナギサワがあいつらって言ったということは、ヤナギサワの時は2人以上でサポートしてたのかも。

    あとナーシャに打ち明けたアキラ自身が自覚してる自分の弱さ、みたいなものを吐き出せて良かったね。
    今後どうなるかわからんけど、ナーシャを処理してドツボにハマる展開じゃなくて安心。

  • ナーシャがハンター連れて復讐にきそう

  • ヤナギサワあまりにも事情に詳しいし過去にアルファに処置された旧領域接続者だよな
    今は接続者としての力無くしてるっぽいし遺跡自体が普通の人ではいけない場所だろうね
    アルファとアキラの敵対更にはヤナギサワとの共闘もありそうで楽しみ

  • この話数がピカイチで好きです。

  • 自重するのは無理そう。でも妥協を身につければ...

  • セカンドなのかファーストなのか

  • やはりカツヤがセカンドチルドレンか