応援コメント

第160話 大規模抗争」への応援コメント

  • そんな制御ソフトで大丈夫か?

  • ヴィオラはろくな死に方しないな、断言できる

  • シェリルは、アキラからの寵愛が欲しいが今の所叶っていない。
    しかし、アキラが雑に扱うからこそ、アルファから排除されずにいる。

    寵愛を受ければ物理的に死ぬ可能性があり、一向に距離が縮まらければ精神が壊れるかもしれない。

    何よりその事をアルファしか知らないのが面白い。
    読者視点でのジレンマがやば過ぎる(笑)

  • アキラとその周りが幸せになる未来が見えんなー。

  • 悪意に対する執着心が怖い。全て自分一人で完結している為、自分と関係あるか無いかで判断している。目的を果たした後で幸せになる未来が見えない。アルファも元凶だけど精神的な成長がこれからあるのか疑問?
    ヴィオラは好き勝手やりすぎてよく無事でいられるなぁと思う。
    当事者にバレすぎでしょ。