応援コメント

第152話 導火線を繋ぐ者」への応援コメント

  • あら、更にアキラを下げにいくと思いきやシジマ達か。

    それにしてもアキラ、強化スーツ前から既に超人化しつつあったのか?
    アルファがそれに気づいてないとは考えづらいから、意図的にそう育ててるのかな?
    でも前に、超人化の可能性云々の話あったし、アルファの想定をアキラが超えたこともあったし、本人たちが知らぬところで超人化の道を歩んでるのかもね。

    もしそうなら、今後の展開で良い方に転がるといいな。

  • 運の無い…というか運なんてモノ無いって言ってるようなもんだろ(笑)
    面倒事のミルフィーユ、濃厚なキャラを添えて。

  • ティオルの運の悪さも大概だなぁ

  • 再開待ってました。
    ありがとうございます。

  • 再開キターーーーーーーー!♪
    しかも案配の悪い話も継続中(笑)

    続き楽しませて頂きます!