応援コメント

第148話 死体の転売」への応援コメント

  • だよなー。

    でもヴィオラの反応を見ると、建国側の仲介ってだけみたいだな。かなり危ない橋だけど。

    それにしても建国側、優秀な奴ばかり目立つし装備も金も潤沢にありそうだな。

  • 登場人物が増えるたびに思惑が絡まってく感じがいい
    無駄なキャラがいないのはすごいと思います

  • 映画化もされた銃夢に通じるサイバーパンク要素がありますね。
    特に強化服でマリオネットやゾンビする発想は良いです。
    ザルモは間違いなく死んでるでしょうが、義体に残った情報が目当て?

  • ん?アルファは義体の死ににくさははっきり知ってるのに完全にバラさないで回収させたのか、ガバでは?

  • 漫画化やアニメ化より、ハリウッド映画にしてほしい作品です。
    攻殻機動隊より向いていると思います。


  • 編集済

    多分ザルモ回収した方は以前アキラと戦って敗れ、着替えて味方として現れた機械の身体のあの方ですね。最初はただのムキムキ筋肉馬鹿な敵役に見えたのですが頭脳派な策士タイプの敵だったようで。
    やはりアキラの周囲を探りつつ弱点を探してる風に読めますね。
    彼がやはり黒幕でしたか。
    でもアキラの敵は企業連合もですよね。
    アルファの正体は旧世界の何になるのでしょうかね。

    本文中修正必要箇所
    シェリル→シェイルになってる箇所がひとつ。
    よろけながらの後のとこです。

    丁寧な漢字の使い方をみるに年齢的に私はオッサン世代なのですが近い方のように感じます。
    応援してます。


  • これ、アキラのこと知られて、やっべー奴じゃないですか…