応援コメント

第147話 取り立て手段」への応援コメント


  • 編集済

    義体者の死体、回収されたら不味いってところは、アルファ気づかなかったのかな。

    まぁ読者の神視点でザルモの気づきを見てるだけで、そこまでは気づけないか。。

    ますます暗雲立ち込めるなー。
    シェリルのことも気になるし、気が抜けないですね。

  • 主義者だからなのか改造人間だからなのか

  • 国のない統企連が統治してる地域ならではの取り締まりの基準ですね
    リビルドならではの個性

  • 「たちの悪い」

    「女達の」


    「「遊び」」

  • アキラがどんどん善人になっていくぞ?(笑)アルファの機嫌が(裏で)悪くなっていきそうで怖いわー。

    今回の騒動の黒幕はヴィオラって事でFAかと思っていたのですが建国軍勢力が黒幕って事なら、というかあのお方が黒幕なら成る程納得ですね。