応援コメント

第146話 後処理」への応援コメント

  • 殺すつもりで襲って逆にやられてるのに、交渉したり怒りを態度に表したりできるのがすごいな。そりゃやられちゃうよね。

    ただ、こないだのシズカさんの件があるから、アキラに対人して欲しくない気持ちも。

    遺跡だけじゃなく、都市内にいても殺し合いに巻き込まれるの本当に不憫。


  • 編集済

     利他的であっては都合が悪いって何なんだろうね。ヤナギサワは不特定多数の幸福を導けると思ってるみたいだけと。ヤナギサワも平気で犠牲者出すあたり、まともな利他主義者じゃないし。

  • カツヤくん、5人殺害、ほか負傷者も多数

  • 将来が心配。アルファの誘導ミスでしょ。アキラの人間的な成長は例え僅かとしても。人間的な成長がなければただのシューティングになるのでコッチの方が面白いが

  • ハッピーエンドに落ち着きましたね。
    人間味の出てきたアキラの行動はアルファにとっては面白くない結果でもあると。
    自己中で他人には一切情け容赦の無い独善的且つ協調性の無いハンターがアルファの理想なのでしょうかね。
    失敗作として切り捨てられたと、私が予想するヤナギサワがアルファの理想に一番近い人っぽく感じます。