応援コメント

第144話 招かれざる客」への応援コメント

  • 商売敵云々の補填があったとしても、採算合ってるのかね。

    まぁ、ヴィオラ絡みっぽいからその辺は何とかしてるんだろうけど。

  •  ヴィオラが流した情報に誘導されたハンター崩れか。ヴィオラが情報端末で話していた相手は誰なんだろう。カツヤは論外(性格的に、自分から何かするとすれば正面から乗り込んでくるはず)として、ヴィオラの話しぶりからすると比較的小物のような印象があるが。

  • 本当にカツヤクズやな

  • 何倍って価格になると思うなら襲うんじゃなくて買えばいいのに

  • 自分で遺跡に取りに行けばいいのに

  • 又良い味の悪役が(笑)
    この世界、ハンター装備で遠隔操作の効く据え置きのコンシールカメラやセンサー、加えてドローンまで存在が明らかになってますからザルモの、ただ「えたいのしれないやつだ」の感想は腑に落ちませぬ。
    強化服のセンサーに、遠隔操作物の反応がないのは確認した!みたいなザルモの心証描画が一行文章を挟んであればよさげに思いました。
    しかしアキラ君、自分のアパートに帰ってまったりする暇無いんじゃないのか?(笑)
    防弾シーツのギミックは面白かったです。内心「実用性は?ねぇホンとはなんに使うの?」ってツッコミ入れたくて仕方がなかったのですが(笑)

    あ、あとですよ。人を殺す行為を為すと人は確実に変わりますね。
    凄みと云うかオーラ、目付きも顔つきも澱を宿します、確実に。
    魂が汚れるとも言えます。
    そんな部分も書いてもらえると面白いかなと。