応援コメント

第143話 もう一度」への応援コメント

  • ヴィオラお前……

  • アルナがあの時に素直に盗んだと認めて、謝罪と金を返せさえすればきっと違う未来があったんだろうに..

  • ヴィオラの工作でスリの件が煽られて、アルナの立場が修復不可能になったと思えば、ある意味では犠牲となったのだ……と言えなくもないかな。
    でも、やっぱり『ほとぼりが冷めたら潜り込んで恩恵を得よう』ってのは、入る前から組織を裏切っててサイテー。
    それなのに『どうしてこうなった?』もねーもんだ(苦笑)

  • アルナも境遇と、たまたまスリの才能があったってことで縋る物がそれしかなかった不運もあるから可哀想ではあるけど、1番可哀想なのは命懸けで稼いだ金をスられた上に、非難を浴びて引き下がったアキラなんだよなぁ。

    今後の展開も不穏だし、アキラ不憫すぎる。

  • カツヤくんの指示でシェリルの徒党襲撃

  • シェリルはかわいいなぁ!!!

  • シェリルはいい子なんだけどなぁ有能だし

  • 女性視点の妄想は確かに珍しいかも。
    個人的にはアキラとシェリルのカップリングが一番
    見ていて微笑ましいです。

  • ラノベにありふれた童貞視点のハーレム話やいちゃラブ話、御都合主義のスペースオペラな筋立てはムカつくほどお腹いっぱいでしたので読んでて非常に楽しいです。


    ナーシャがカツヤとアルナの邂逅(偶然というのは嘘臭いので)を見届けた上でアリシアとシェリルに告げ口をする、又は情報屋に情報として売り付けるなんて裏切りの方がリアルっぽくないですかね?
    ストーリーに口だすのは失礼すぎますんで自重しますがスラムの少女同士の友情なんて有り得なさすぎませんか?ってのと金の切れ目が縁の切れ目なスラムの厳しい世界観に合致します。
    せっかくシビアな世界ですし、甘々な身内ストーリーに堕することなく、人間関係にも辛口成分をもっと振りかけてくだしあ。

    私は今はシェリルの一党のセキュリティのユルさが襲撃による死傷者発生みたいな不幸を招かないか?期待(×)
    心配(◯)してますです(笑)


  • これは……戦争のはじまりですね