応援コメント

第142話 シズカの心配」への応援コメント

  • アキラは人の出会いに恵まれてるなぁ
    その分クソみたいな出会いも多いけど

  • そうなんだよなー。それが心配。

    シズカさんはリビルドワールドの良心だなぁ。


  • 編集済

     アキラ、背が伸びんなー。栄養状態も改善されて、6000万の治療の受けて、食べる量も増えて、そろそろシズカさんの胸に頭が埋まる背丈じゃなくなっても良さそうなのに。
     ガタイが出来るだけで、随分舐められにくくだろうに、まだまだ見た目が子供なんだねー。

  • シズカさんマジ聖母

  • シズカさんには悪いけど、お母さんにしか見えんwww

  • シズカさんは偉大。シェリルは知り合いか知り合いの一段上の立ち位置かな

  • シズカさん、ええな〜 もう何回抱き締めてるかな? アキラが少し変わりつつあるのを自覚してますね | ᐕ)⁾⁾ 今後が楽しみだな〜

  • チンピラあがりのキレたハンターとしては情報屋にカチ込んだり暴れて情報屋を半殺しにしてみたりなんて場面もありそうに思ったり。
    (主人公の未熟さと短絡的な点から。)
    しかしあの場面のせいでカツヤとの確執がアキラ側からも機会があれば殺す対応になっちまいましたね。
    それとも殺すモードは彼女に対するだけなのでしょうかね?