応援コメント

第135話 装備と訓練」への応援コメント

  • Good

  • エモい。とってもエモい。
    しかも主人公のセリフは無知ゆえの純粋さというか朴訥さがあって、少しばかりズレてしまうけど結果的にはストライクになってて上手くいくって感じがとても面白いです。

  • でも、レイナの中でアキラの株は上がらないのであった

  • 面白いなぁ

  • この回、めちゃくちゃ良いな〜。
    レイナすごい応援したい。

    あと、食事を奢ってもらって深々と感謝を言えるアキラくん、えらい!

  • カナエちゃんはなかなか良いキャラですね

  • みんなのコメント、その通りだなって思うわ

  • アキラはぶれないよねー

  • やっぱり、誰かが覚悟を決めるっていうのはいいシーンだなぁ


  • 編集済

    地下街での絡みもだが、アキラとレイナの会話はホント楽しい
    アキラとレイナの考え方の違いをちゃんと書けてて個性を感じるし、成長する姿も好ましい

  • キャラの成長がきちんと描かれていて、主人公もまたチートに頼り切らない。
    そこに好感です。

  • 溢れきってて読む気も失せる甘ったるい小説と違い、骨太で良い味がします。
    エピソードの構成分量が冗長にならないよう期待します。
    毎晩の更新お疲れさまです。
    前話、前前話にて二つ伏線回収されましたね。