応援コメント

第134話 ヤナギサワの用事」への応援コメント

  • 以前白い部屋で498番の敵対と処理済みの文言があったけど、処理って殺したと思ってたけど、脳を損傷させて旧領域接続者じゃなくしたってことか


  • 編集済

    ヤナギサワは、アルファ側が処理したと思っていた旧領域接続者の生き残りってことなのかな?
    更に生き残ってることに未だ気付かれてない。

    となるとアルファ側の目的を知っていて、かつ以前に先を越されて云々言ってたから、アルファ達より先に目的を達成すればヤナギサワにとって大きな利益が得られるのかな。

    世界を救う云々の話も、建国勢の人たちと話してた時もあったし、手段を選ばない世界の救世主説もあるか?

    いや〜、これから更に楽しみだなー。

  •  ヤナギサワ、旧領域接続者じゃなくなっているのか。治療って旧領域接続者に戻すこと? それとは別に何か治療すべきことがあるのか? 「あいつら」ってアルファ達のことだろうか。

  • アキラと同じくアルファに見出された人ってことでええのか?
    敵対して終わったやつ?