応援コメント

第133話 因縁追加」への応援コメント

  • 死んでも他人に迷惑をかけ続ける奴だな、リリナ

    カツヤはリーダーの資質が皆無だし、さっさとホストに転職する方がいい

  • これあっちのアルファの存在はカツヤは認識していないっぽいよな
    あっちのアルファはカツヤを人間不信にさせるために洗脳電波出したりしてる気がしてきた
    幸せな環境を作ってから全部壊すみたいな


  • 編集済

    良い装備を付帯されてるとはいえ、単独で甲B18式を数体倒すなんて、すごいなリリナ。

    あと、その後の展開でシカラベが事情をしっかり説明してカバーしたのは良かった。
    アキラが非難される謂れは全くないしな。

    心情的なものはあるにせよ、カツヤは才能溢れる実力と比較すると感情の制御があまりにもできていなくて、アキラとは違った意味でアンバランス。

    リリナがやられた時に微笑んでいたやつは、もう1人のアルファかな?
    カツヤを更に覚醒させる為に、周りの死を利用しているのかもね。

  • カツヤくん、さらに殺人未遂、名誉毀損追加

  • 将来敵対する未来しか見えない。今は盲信してるけど

  • 『いろいろとあるとしか言えないわね。何からの方法で

    何かしらではないでしょうか?

  • 亡霊が亡霊してる

  • この回いろいろ凄いな。違和感感じない。

  • 息絶えちゃったかー。そっかー。
    そしてドーナツにされちゃったかー。

  • ヘイト担当が雑に死んだ!?