応援コメント

第131話 死体の強化服」への応援コメント

  • ただいま怪談なんかする場合か

  • アルファってもしかしてポンコツ?
    プライドが高い性で交渉が長引いてアキラを危険に晒してんの見るとAIではないなって感じはする。

  • アイリいいな。
    ずっとカツヤの取り巻きポジションってイメージだったけど、前回と今回でかなり評価変わった。

    カツヤやカツヤ周りは、過去にあったアキラへの対応なんかであんまり好きじゃないけど、アイリも昔は良くない境遇だったみたいだし、アキラに被る部分もあるんだよね。

    これからも注目。

  • 外骨格で動くのは一般的なゾンビよりは納得できる設定だな

  • 取り敢えずリリナを交渉の場に連れて行くのは悪手でしょ。幹部だからかもしれないが

  • これで全部?