応援コメント

第126話 強行突破」への応援コメント

  • 頑張れトガミ少年

  • トガミはこのハイレベルな環境についていけるだけでも、かなりの才能と実力があるんだろうな。

    周りがたまたま突出した人間が多いだけで、賞金首の件から考え方も前向きになってるから、すごい伸びそう。

    応援したい気持ちもあるけど、ある程度伸びた後にまた増長しそうで怖いな。

  • 野郎陣って言葉あるんですか?
    男性陣女性陣ってのは文語体っぽく、シカラベの砕けて汚い口調から妄想すると男共、女共とか男組女組、野郎組、女組のが口語的には、よさげに感じました。
    野郎に対してメロウ(女郎)ってのもいまとなっては死語っぽいですしね。
    余計なお世話失礼しました。