応援コメント

第124話 探索再開」への応援コメント

  • 何故かアキラ君は明らかにエレサラに従順や追随するという妙な癖がある。
    教えてα先生!

  • それにしてもかなりの死線をアルファのサポート有りとはいえくぐり抜けてはいるけど、一流のハンターへの道は限りなく険しいな。だからこそ一流か。

    アキラは成長してるんだろうけど、状況の難易度が常に高いせいか、或いは周りのレベルが高いせいか、あまり成長を感じられ無い。成長する環境としてはこの上ないけど。

    アキラのことはすごい応援してるけど、素の状態で一流ハンターになるのは、生きてればだけどかなり先なんだろうね。

  • なんかトガミから6~7月ごろの新入社員感ただよってるなって

  • 社会人経験から、ガンガレトガミ、お前の方が成長するぞ