応援コメント

第123話 シカラベの要望」への応援コメント

  • 前回のビル内では、ビルの管理人格によってエレベーターを操作されていたので、上層階に集めたモンスターの半分を2階に移動させて上と下で挟まれる不安は無いのだろうか、、とか思っちゃいました。

    探知機を置いていても、気づいた時には手遅れだし、エレベーターは使えないから階段しかないだろうし。

    自分がこの世界にいたら、臆病過ぎてハンターは無理だろうなぁ、、

  • そういえばレイナ全く音沙汰がないな

  • もしかしたらキャロルも人をあまり信用できない性格なのかもね。
    肉体関係を結んだ人なら(手駒のようにして)ある程度自分の不利益なことはしないと安心してるけど、アキラとはそういう関係じゃないから疑ったのかも。

  • キャロルこえー

  • 前の話で伏線がありましたね。
    SOSを残したのは、たぶん…

  • 誤字脱字の指摘って応援メッセージで書いちゃダメなのですかね?
    気になる人なもので。

    本題: 旧来の目的地な57階に行けるのか?な展開と期待しましたが如何に?
    降って湧いたような新展開!
    遭難者はモブキャラか新キャラか?
    某人の黒い性格をアルファが見ててくれたけどアキラにそのまま伝えるのか?

    あとリアルな話ですが室内戦闘のチームプレー、行動はチーム行動の教育を受けた上で練習重ねないと身に付かないものなので他のベテランハンターもその手の教育を受けた事があり、そういう教育を施す機関がある前提にすべきかと思われます。
    心と身体の動きを合わせるチーム行動は難しいですので。