応援コメント

第111話 英雄の枷」への応援コメント

  • シェリルちゃんも大変だ……

    ちなみに
    ”その時は、俺がもっと強くなれば、もっと凄すごいハンターになりさえすれば良い。”

    こんな考え方は間違いなく「傲慢」だ。

  • カツヤ確かに才能はあるんだろうけど組織に貸してもらった装備だし賞金首討伐失敗してるし支援してくれた組織を引き裂いてるし読み手としては低評価

  • カツヤの溢れる魅力(洗脳電波?)は自前の能力で、もう1人の別れた方のアルファもいて、天性の才能にも恵まれているのが、逆に不安だな。

  • シェリルに洗脳効かないのは何故なんだろ

  • もしシェリルが殺されたらアキラは悲しみはしなくとも復讐くらいするのかなぁ
    助けるって約束してたし

  • > よほど他人に関心が無いねじ曲がった対人感の持ち主なら別だろうが、
    言われてるぞ主人公

  • カツヤが500人目か何かなの?マジで?

  • やっぱり洗脳電波出してるなこれ