応援コメント

第99話 いろいろな後始末」への応援コメント

  • ドランカムカツヤ派の無能さが止まらない

  • 大分核心に近づきましたね!
    これからの展開も楽しみ。

  • いや賞金首に認定されたのは個体なんだから関係ないだろ、ハンターギルドが不正するなとしか思えなかった

  •  34話の「主任」、61話でネリアと「楽しくお喋り」したやつ、そして多分498番目。「あの場所」でヤナギサワは、アルファは何をしたいんだろう。

  • カツヤくん
    強盗殺人に加えて詐欺罪も追加

  • ここでアルファとヤナギサワがつながってくるのか
    お互い同じ遺跡を目指して対立してそうだしアルファの目的についてもこれから触れられて行くのかな

  • 足りない弾薬費はキバヤシが自腹切ってそう

  • あーあいつか!ってなる感覚…
    イイですね

  • やけに軽い口調でキバヤシかと思ったら・・・ヤナギサワって誰やねん

  • ヤナギサワ、34話の下の方に出てくるね
    都市にモンスターの群れをけしかけた首謀者かな

  • さすがに弾代だけってのはあまりにも見合わない報酬

  • ヤナギサワって誰だっけ…!