応援コメント

第62話 戦歴の買取額」への応援コメント

  • この話の報酬って、交渉とかしちゃダメなやつだと思った(ガクブル
    高過ぎるけど何かあるんじゃ? って方向で聞くだけな交渉はセーフだけれど、もっと価値があるかも? って方向で交渉すると……あとはわかるな?

  • 各々立場の違いがある中で、それら全ての立場を論理的に説明出来ている
    論理的に納得出来ないと冷めてしまう性質なので非常にありがたい

  • 498ってカツヤかな?

  • 読み直してますが、キバヤシが上機嫌になる程の綱渡りをこなすのはやっぱりヤバいんだなぁと思いました


  • 編集済

    勘違いしてる人いますが1億6000万は都市内外へ流れる悪評を払拭するためにアキラに払ってもいいと思ってる費用であって、撃退報酬じゃないよ
    普通に情報工作するより安く済むからアキラに金払って戦績買ってるだけで、もっと金出せって要求したらじゃあ割に合わないって判断されて交渉が終わるだけだと思います
    撃退はアキラが勝手にやったことであってそこに報酬だす義理は都市にはありませんね

  • 2周目なんですが、やっぱり1億6000万オーラムは安いですよね。キバヤシは上手い交渉で評価上がってうれしいだろけど( ˙³˙)( ˙³˙)

  • 本当に真っ当な請求額なんだろうな?

  • キバヤシ、いい仕事(キャラ)してるw
    最高ですね。